Karube BLOG
日本選手権 3日目
内藤(ミズノ)110mH 優勝
北京五輪 内定
怪我に苦しんでいましたが、なんとかクリアしました。
膝の痛みが長く、力が入らないレースが何度かありましたが、今回は治療のかいもあり回復しました。
為末もそうですが、みんなぎりぎりの状態でやっています。
その中でも力を発揮できるというのが強さですよね。

山田 砲丸投 4位 16m92
ファールでしたが、17m以上いっていたので残念です。

金丸は46秒40でとりあえず通過です。
脚は大丈夫ですが、まだ無理はさせません。
ラストのいつもの”かかり”はしないでいこうと話しています。
それでもよいレースはしたいと思います。

100mも気がかりです。
日本選手権もあと一日、がんばっていきましょう!!
明日は雨予報、雨だと等々力は追い風になります。

リレーランキング
マイル11位キープ
Image1.jpg

ギリシャ 3.02.21 14位にあげてきました。

日本の4継は4位で安全圏内です。
ただ、ポーランド38秒61、イタリア38秒73をマーク、アジアでは中国が6月26日にタイのコラートで38秒81、タイが38秒94を記録しました。
中国が16傑入りしてきそうです。

女子は4継でタイが6月26日コラートで43秒38をマークしました。
まだ反映されていません。
中国も同じレースで43秒26を出しました。
日本はアベレージ43秒80で18番目です。
女子マイルもインドは6月26日に3分28秒29をマーク、3分30秒45がiaafのランクから消えていますが、あげてくるかもしれません。
まだ反映されていません。
あと中国も3分29秒75を出しています。
インドと同じレースです。
アベレージ3分30秒95ですので14番目にくるはずです。
インドの2番目の記録が削除されているのでわかりませんが、3分30秒45が残っているとすると、3分29秒37のアベレージで日本(13番目)の1つ上にきます。

気が抜けません。