Karube BLOG
リレーランキング
北京オリンピックのリレー参加資格16傑ですが、度々確認していかなければなりません。
ヨーロッパカップの結果が反映されたようです。
4x100m MEN
4番目 アベレージ38.12  38.03 WC 38.21 WC
4x400m MEN
11番目 アベレージ3:02.60 3:02.44 WC 3:02.76 WC
マイルはひとつ順位を落としました。

ベルギーが3:02.13を出しました。
フランスが3.02.33をヨーロッパカップで出しているようですが、まだ反映されていませんね。
反映されると3.02.99で12番目に入ってきます。

女子は
4継
18番目 アベレージ43.80 43.67 Good Luck 43.93 WC
マイル
12番目 アベレージ3:30.35 3:30.17 WCH 3:30.53 Osaka GP
イタリアが4継で43.04のイタリアレコードを出しています。
マイルは
フランスが3.26.63で走ってきました。
それと、インドが3.30.45で3.31.92のアベレージとなり、16位に順位を上げそうです。
今はまだ反映されていません。
これからアジアグランプリがあるので要注意です。

記録の期限まであと数週間です。
たしか南米選手権があるとおもいます。
アジアグランプリも今週です。
サウジアラビアも怖いですね。

明日から日本選手権です。
リレーはありませんが、リレーを戦う上でも重要な大会です。
よい結果が出ることを信じています。