Karube BLOG
箱根駅伝予選会 エントリー選手抱負 襷新聞より
関口3
関口 頌悟(4年)
日頃よりご支援ご声援を下さりありがとうございます。
予選会をなんとしても突破し、皆様に改めて良いご報告をしたいと思っております。
今後とも宜しくお願い致します。
黒山2
黒山 和嵩(4年)
今年の夏合宿は合宿終盤のポイント練習も4年になって初めてこなす事ができ、収穫のあった合宿となりました。
予選会に向けて気を引き締めて参りますので、今後ともご声援の程、宜しくお願い致します。
佐野5
佐野 拓馬(4年)
今夏は怪我の影響で前半の合宿まで参加できず、菅平の後半の合宿が予選会前の最初で最後の合宿となりました。
合宿前は練習をやりきれるか不安でしたが、無事に帰ってこられたことにホッとしています。
予選会では精一杯走ります。
森永6
森永 貴幸(4年)
予選会は自分が1位通過させるのだという気持ちでチームを引っ張っていきたいと思います。
応援よろしくお願いします。
有井8
有井 渉(3年)
全ての練習をこなすことは出来ませんでしたが、夏合宿を通して確実に力はついたと感じています。
予選会や箱根へ向けて万全の準備をしていきたいと思います。
佐藤9
佐藤 和仁(3年)
怪我や病気ひとつなく、ここまでいい流れで来ることができました。
3年目、そして上級生としてチームの追い風となる走りができるようになりたいという思いで今年の夏は取り組みました。
予選会では出来るだけ多くその成果を出せるようにしたいと思います。
中村10
中村 凉(3年)
日々の多大なるご支援ご声援ありがとうございます。
夏合宿では、最初から最後まで故障などもなく充実した期間を過ごすことが出来ました。
箱根の予選会まであと少しですが、この調子を維持、向上させて良い結果を勝ち取りにいきます。
応援よろしくお願いします。
孝之7
藤井 孝之(3年)
日頃より多大なるご声援、ご支援をありがとうございます。
箱根駅伝予選会では必ず期待に沿う走りをし、皆様への恩返しをしたいと思っています。
足羽13
足羽 純実(2年)
いつもご支援ありがとうございます。
この夏私は故障こそあったものの有意義に過ごすことができました。
予選会まであと僅か、日々出来ることを考え、予選会当日ではチームのみんな、監督方、そして厚いご支援・ご声援をしてくださる皆様と喜びを分かち合えるようにしたいです。
応援よろしくお願いします。
木村16
木村 優志(2年)
夏合宿では昨年以上に走り込めたと自分では確信しており、特に最後の合宿ではしっかりと目的を持ってこなせました。
予選会まであとわずかとなっているため残りの期間しっかりと体調を合わせて本番にベストコンディションを持っていき、来年の本選にむけて勝負していくので応援のほどよろしくお願いします。
坂田19
坂田 昌駿(3年)
いつもご支援ご声援ありがとうございます。
全ての大会でベストな走りをして法政大学に貢献していきたいと思います!
これからも応援よろしくお願いします!
田辺20
田辺 良磨(2年)
いつも応援ありがとうございます。
今年は怪我もなく夏合宿を終えることができました。
今年こそはという気持ちで練習に取り組み、予選会に向けて調子を上げていきたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします。
園田21
園田 憲祐(1年)
自分の力はまだ弱いのですが、日々強くなるため頑張っていきます。
そして、箱根予選会と箱根駅伝ではチームの力となれるよう選手であっても選手じゃなくても自分の役割を果たしたいと思います。

藤井 翔太(3年)