Karube BLOG
田子駅伝主将 襷新聞より
駅伝主将 田子 祐樹(四年)
2013田子2

今年は箱根駅伝8位以内、三大駅伝出場を目標に一年が始まりました。
主将を任されることになり、日々リーダーシップを追求してきました。
まずは自分が手本となれるような存在になる事、結果を残す事、そんな背中で語れるような主将を目指してきました。
まだまだ至らぬ点も多々ありますが少しでもチームメイトに影響を与えられていたら幸いです。

そんな中、一年を振り返ると春からとても良い流れでスタートを切ることができましました。
関東インカレでは数人入賞、全日本大学駅伝予選突破、同時に目標の一つである三大駅伝出場を達成する事ができました。
夏合宿も例年になく良い内容となり成長を感じることができました。
しかし駅伝シーズンが始まり、出雲駅伝こそ目標達成はなりませんでしたが健闘したものの、全日本大学駅伝では多々課題の残る試合となりました。

そこで一度気が引き締まり今は良い状態で仕上がりつつあります。
この調子で今年最大の目標である箱根駅伝8位以内をなんとしてでも達成してみせます。

個人としては夢だった華の二区は実力的に厳しいので2年次に経験した6区でチームに貢献したいです。
エントリーされたメンバーはもちろんチーム全員で戦って参りますので応援の程よろしくお願いいたします。