Karube BLOG
プレ五輪 第1日目
プレ五輪第一日目終了しました。
男子100mは塚原くんが10秒37、上野君が10秒40で準決勝に進みました。
中国が10秒3台連発で層の厚さを感じさせます。
男子400mは堀籠くんが46秒46でトップ通過、佐藤くん、太田くんも無事予選突破しました。
山口くんは残念ながら250m付近で途中棄権しました。

明日は100、400ともに決勝が行われます。

結果は大会のホームぺージでご覧になれます。
http://www.athletics2008.org.cn/cn/results/index.html

それから、確認すること第2弾です。
水、食事に関してです。
食事は選手村にいないのでまだわかりません。
私たちの泊まっているホテルは問題ありません。
多少飽きましたが、、、。

水も問題なく飲めています。
こちらは乾燥しているのでかなりの量を消費します。
回数を多く、確実に摂るようにしています。
大会で使っている水です。
まっすぐ立ちません(笑water1.jpg
この円筒のケースにボトルが入っています。
自由に取れます。
横に立っている補助員さんが渡してくれます。
氷が大量に入っていて冷えています。
十分にありますし、普通に飲めます。
water2.jpg