Karube BLOG
襷新聞 39号より
予選会前となりました。
襷新聞9月号から転載します。
内容は少し前のものです。

第3次菅平合宿(9月10日~19日)より
最終日
朝練習を集団で行い、菅平合宿を締めくくりました。
序盤に気の緩みが見られ、そこから「喝」が入り、ミーティングで自分たちがやるべきことを再確認し、中盤からは質の高い練習を良い雰囲気の中で行うことができました。

自信になったことや不足している部分など、強くなる宝を掴むことができた合宿でした。
これで合宿は終了となるが、大学に帰った後も目標に向かってまい進しなくてはなりません。

「すべては正月に笑うために」予選会までの残りの日数を無駄にせずトレーニングしていきたいです。

最後に、多くのOBの方々のご支援により充実したトレーニングを行うことができました。
本当にありがとうございました。

今年のチームの目標はシード権獲得ですが、それは予選会を通過しなければ達成することはできませn。
そのためにも10月15日の予選会では近藤主将のもと、突破に向けて一丸となってスタートラインに立ちます。

当日も応援よろしくお願いします。
(松田憲彦)

近藤
近藤(授業で動作分析に使用した画像です)

予選会頑張ります!