Karube BLOG
法政大学 長距離新人
3月初旬よりスポーツ推薦の入学者、そして、4月に入ってから一般入試などで法政大学に入学した学生の陸上競技部への入部があり、新しいメンバーが加わった陸上競技部が新年度の活動を始めています。

襷新聞に新入部生の紹介がありました。

以下本文転載です。

例年ですと3月初旬から中旬にかけて新入部員が練習に参加しだして、20日前後に行われる陸上競技部の歓送迎会で部員やOBの方々に紹介され新入部員の認知を受けます。

しかし、今年は一面でも紹介しました通り、東日本大震災によりこの行事は取りやめになりました。
また、みんな揃っての合同練習も長期間自粛しました。

3月22日から合同練習の自粛を解いてからもグラウンドを使用するにも使用時間の制限があり、従来の練習環境には戻っておりませんが、新入部員が入部したことにより、小世帯の長距離ブロックの人数が一気に増え、練習にも活気が加わりました。

image5.png

ここからは苅部
長距離ブロックの新人を紹介します。

現在までの新入部員(一般含む)

長距離
西池 和人 須磨学園高等学校・兵庫
岩崎  瑛 鳥栖工業高等学校・佐賀
佐野 拓馬 須磨学園高等学校・兵庫
渡邊 和弥 恵庭南高等学校・北海道
関口 頌悟 高崎高等学校・群馬
森永 貴幸 西京高等学校・山口
黒山 和嵩 京都外大西高等学校・京都
池田  剛 八千代松陰高等学校・千葉
澤田  錬 松浦高等学校・長崎
高塚 秀一 法政第二高等学校・神奈川
浅沼  諒 法政第二高等学校・神奈川
森永晃太郎 日立北高等学校・茨城
松井 洸介 追浜高等学校・神奈川
大久保誠吾 春日部高等学校・埼玉
前田 良太 筑紫丘高等学校・福岡
藤村 直樹 山口高等学校・山口

集合2011ロング4