Karube BLOG
箱根駅伝予選会へ向けて 襷新聞より3
【合宿を終えて予選会へ向けての抱負】1,2年編

品田 潤之(2年)
 shinada.jpeg
 全ての合宿で全ての練習をこなせた訳ではないけれど、流れとしては良くなってきたように感じる。
 兎に角自分に出来ることしか出来ないので、出し惜しみのないように頑張ります。

篠原 義裕(2年)
shinohara.jpeg
 昨年は一年を通して全くチームの一員として機能していくことができませんでしたが今年はしっかりとチームに貢献したいと思います。
 合宿も3回行くことができ、20キロという距離にも不安がなくなってきたので自信をもって走りたいと思います。

田井 慎一郎(1年)
tai2.jpeg
 菅平合宿では、やっと長い距離の走り方がわかってきました。 
 反省点も沢山あったので一つ一つ克服していこうと思います。  
 予選会は自分の力を出し切り、後悔のない走りをしたいです。

高梨 寛隆(1年)
takanashi.jpeg
 今回合宿を終え、最後の菅平合宿では故障のため最後まで参加できませんでしたが、その故障も治り走れるよう になったので、一回一回の練習を無駄にすることなく、一年目から予選会を走りチームに貢献したい。

田子 祐輝(1年)
tago.jpeg
 この夏の合宿では練習を全部こなす事は出来ませんでしたが、大分調子を戻す事ができました。
 これから更に調子をあげて予選会までにチームに貢献できる人材になりたいです。