Karube BLOG
箱根駅伝予選会へ向けて 襷新聞より2
【合宿を終えて予選会へ向けての抱負】3年編

末山 貴文(3年)
sueyam.jpeg
 今年の夏合宿で目標としていた全てのメニューをこなすということは達成できませんでしたが、昨年よりは充実した合宿になったように思います。
 予選会ですが、力以上のことをしようとしても無理なので、今持てる力を出し切ることだけを考えて臨みたいと思います。

近藤 洋平(3年)
kondo.jpeg
 今年の合宿では故障もなくしっかりと練習できたので予選会ではしっかり自分の力を出し切り予選会突破に貢献したい。

皆川 雄太(3年)
minagawa.jpeg
 3年目にして初の予選会ですが、合宿での練習をしっかりこなせたので自信を持って臨みたいと思います。

鍵谷 亮(3年)
kagitani.jpeg
 今年は大きなケガもなく練習をつむことができました。
 ただ形としての自信が欲しいので、まずは予選会の三週間前に行われる日体長距離記録会をしっかり走ることを重要視したいと思います。
 予選会は厳しい戦いになると思いますが、去年悔しい思いをしているので、それを全面に出し、自分の走りを精一杯したいです。