Karube BLOG
第41回 東京六大学対抗陸上競技大会
4継は全日本インカレの標準をクリアしました。(やっと)

マイル非公式ラップタイムです。
金丸がおいしいところを持っていきました。
マイル非公式ラップタイム
 1走 森   49秒48
 2走 清水  1分37秒14(47秒66)
 3走 勝俣  2分25秒55(48秒41)
 4走 金丸  3分10秒44(44秒89)
         公式タイム3分10秒81

ルーキー100m小林は予選10秒53を流してマークしましたが、決勝はレース途中で脚を痛め26秒でゴールしました。
脚の具合は軽度ですが炎症があり、慎重にいかなければなりません。
肉離れまではいっていないようです。
ご心配をおかけしました。
まずは治療に専念します。

フィールドのMVPに走幅跳、三段跳の2冠に輝いた十亀が選ばれました。

砲丸投 山田は16m75で自己の持つ法政記録と同記録です。

長距離は3000mSCでワンツーでしたが、苦しい戦いでした。

次回は岩壁杯です。
サーキットも始まり、本格的なシーズンインです。
全員が冬期練習の成果を発揮してほしいですね。